2008年03月12日

ユーノスで通勤

rs080312-01.jpg

気が付けば3ヶ月ぶり、久々の更新です。
僕の家の辺りは、今年は結構雪が降ったりしたので、どうしてもFRでノーマルタイヤのユーノスよりも、FFでスタッドレスのアストラワゴンに乗ることが多かったので、更新する"ネタ"が無かったのです。

今週になってから暖かい日が続いているので、事務所への通勤はユーノスで、もちろんオープンで行ってます。知らない人が見たら、毎日遊びに行ってるように見えるかも知れないけどね。幸い僕は花粉症じゃなくなったので(数年前までは凄い花粉症でしたが治ったのです)、今の時期のオープンでも大丈夫です。暖かくなったとは言えまだ風は冷たいので、足元にはヒーターを入れていますが、頭寒足熱、冷たい風が心地良いのです。2000ccでハイオクのアストラよりも、1600ccでマニュアル、レギュラーのユーノスの方が、ガソリン高騰のおり、経済的にも助かるしね。

今度の週末辺りには、ラウールを連れてどこかドライブにでも行こうかなぁ。
posted by 藤木タケシ at 21:46| 京都 🌁| Comment(1) | ユーノスロードスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日の午前ころ、烏丸通の二条〜御池のあたりでお見かけしましたよ。
晴れた空にオープンの姿がうらやましかったです。
Posted by とっち at 2008年03月12日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。