2007年10月24日

[Mago's SANDWICH]

rs-magos01.jpg

北山通りのコックピットの向かい側にある[Mago's SANDWICH]
アメリカンと言うかハワイアンと言うか、明るい店内で、店名にあるようにボリュームたっぷりのサンドウィッチが美味しいです。パンはフランスパンとクロワッサンが選べるそうです。ドクターペッパーやチェリーコークなどインポート物のドリンクも色々あります。オープンでお店に横付けしてサンドウィッチのランチなんて、何だかカリフォルニア気分だね。

rs-magos02.jpg

[Mago's SANDWICH]
京都市左京区松ヶ崎小脇町8-1
TEL. 075-721-3443
営業時間:11:30〜22:30 日祝11:00〜21:30
定休日:月曜日
駐車場あり
posted by 藤木タケシ at 00:05| 京都 ☀| Comment(2) | オープンで行けるカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日の土曜日、早速行ってきましたよ。
看板が見辛くて一度通り過ごしてしまいましたが。
サンマルクの隣だったんですね。
なかなか結構な所で、リピートしそうです。

ところでその日、北山通を東進、下賀茂中通に左折北上されるラウぱぱさんと遭遇しましたよ。
こちらは歩行者だったので、交差点の対角から手を振ったのですが・・・
Posted by 路渡カッパ at 2007年10月28日 20:46
路渡カッパさん、こんばんわ。
目の前に駐車場があるといちいち幌を閉めなくていいから便利でしょ。
ここはサンドイッチも美味しいし。
ワンコも店内OKなんですよ。

御所からの帰りですね。
北山通りを歩いてる女の子は見てるんですがねぇ。(^^ゞ
Posted by ラウパパ at 2007年10月29日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

