2007年07月05日

レーシングフューエルリッド

070705-rs01.jpg

ラナバウトのレーシングフューエルリッド(写真下左)を付けていたのですが、昔にに乗っていた時に付けていた2ピース構造のレーシングフューエルリッド(ズームエンジニアリング)をオークションで入手して付け替えました。このクラシカルな感じがとっても気にいってます。

070705-rs02.jpg
posted by 藤木タケシ at 21:38| 京都 ☀| Comment(4) | エクステリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ欲しかったのだよなぁ。。。(´・ω・`)
NA6にまた乗りたくなってきた。
Posted by nop at 2007年07月06日 06:21
そっちじゃ中古で売ってないの?
アメリカはミアータだったっけ。
Posted by at 2007年07月08日 00:04
MX-5かミアータですな。(´・ω・`)
今なら格安だし、お買い得かも。
Posted by nop at 2007年07月10日 04:14
買え!買え!
Posted by at 2007年07月16日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

