2007年07月01日

ファッションバー

070630-rs01.jpg

見た目重視の我がロードスターに欠かせないアイテムが、キャメルタイプのファッションバー。以前に乗っていた時も付けてたので、このロードスターを買って直ぐに付けました。1600ccのこの型まではブレースバーが付いていないのでファッションバーは間単に付くんだけど、NB用のエアロボードはファッションバーの前か後ろに移動しないと付きません。僕のロードスターはガラス窓の幌に交換したので、窓が当たって幌が閉まらなくなるので、ファッションバーの前にしか付けられないのです。

070630-rs02.jpg
posted by 藤木タケシ at 00:06| 京都 ☁| Comment(4) | エクステリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は敢えて一回もこれつけなかった。(`・ω・´)ノ
Posted by nop at 2007年07月03日 06:03
nopさん、こんばんわ。
だって幌明ける事なかったから付ける必要なかったんじゃないの?
もっとごっついキャリアもついてたし、、、
Posted by at 2007年07月05日 22:25
これが結構まめに開けてたのですよw
キャリアーもかなり頻繁に外してたし(`・ω・´)
ロードスター歴は1990年から2002年までの12年間だったかな。巨大キャリアー付けたのはその後半ですしね。

ラウパパさんと会うときは都合上必ず付けてたけどね。
Posted by nop at 2007年07月10日 04:14
知らなかった。
ロードスターには似つかわしくない物を乗せてるのしか見た事なかったから。(^^ゞ
Posted by at 2007年07月16日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

