2007年06月28日

ステンレスルームミラー

070628-rs03.jpg

オークションでK.G.Worksのステンレスミラーを手に入れ、装着しています。それまでは純正のルームミラーにワイドミラーを装着してたので一気に見難くなりましたが、そんな事は気にしなぁーい!
殆どの人は気がついてくれないけど、クラシカルな感じが良いんです。

070628-rs04.jpg
posted by 藤木タケシ at 23:05| 京都 ☁| Comment(2) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昔、三重の某ショップで売ってた、ダッシュボードから純正位置にメッキ棒が伸びてて、小さい長方形のミラーがちょんとその中間くらいについてるのが好きだったなぁー。(´・ω・`)
Posted by nop at 2007年07月03日 05:59
nopさん、こんばんわ。
たまにオークションで出てるよね。
Posted by at 2007年07月05日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

