2007年06月25日

ナルディークラシック

070625-rs03.jpg

ステアリングはナルディのクラシックタイプ。
安かったのもあるんだけど、ちょっとレトロな雰囲気が好きです。
以前乗っていたロードスターにはVスペシャルのウッドのナルディを付けてたんだけど、夏場汗をかくと滑りやすかったので、今回はレザータイプです。

070625-rs04.jpg



posted by 藤木タケシ at 22:09| 京都 ☁| Comment(5) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロードスターブログ開設、ヽ(‘ ∇‘ )ノ バンザーイ!
さすが、写真美しくって素敵です。
写真集も出して欲しいくらいです。

力入ってますね、お金貰えないのに(笑)
リンク、書き換えておいてよろしいですか?
Posted by 路渡カッパ at 2007年06月26日 00:46
路渡カッパさん、こんばんわ。
日曜日が1日雨だったので、頑張って作りました。
写真メインのblogにしようと思っています。
お金貰ってないけど、、、(^^ゞ
でもね、ラウールのblogに比べたら、まだまだ力の入れようは違います。
リンク書き換えよろしくお願いします。
Posted by ラウパパ at 2007年06月26日 23:13
ロードスターは案外ハンドルのLtoLが大きいのでまんまるタイプのハンドルのほうが便利ですね。(´・ω・`)
最近の車はエアバック標準でこういう遊びができないのが残念。
Posted by nop at 2007年07月03日 06:05
モモかナルディーかで迷ったけど、このシンプルさがクラシックぽくって気にいってます。エアバックとかが付いてたらハンドル変えられないよね。
Posted by at 2007年07月05日 22:30
一応、配線外せばなんでもつきますけど保険料上がってしまうのですよね。(´・ω・`)
Posted by nop at 2007年07月10日 04:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

