2007年06月25日

NA6C

070624-rs01s.jpg

14年程前にユーノスロードスターの1600ccの最終型のSスペシャルに乗っていました。2年ほど乗った後、訳あって手放す事になったのですが、いつかはもう一度乗りたい車だなぁって思って10年が経ちました。4年前にどうしてももう1度ロードスターに乗りたくなり、中古車屋さんを色々回って、平成5年式のSスペシャルを購入しました。

新車で乗っていた14年前とは違い、Yahoo!のオークション等で色々な中古パーツを買い、自分なりにカスタマイズしていきました。

このblogでは、見た目重視の我がロードスターの紹介をしていきたいと思っています。自己満足のblogですが、ご愛読頂けたら幸いです。
posted by 藤木タケシ at 00:53| Comment(0) | ユーノスロードスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

