2010年06月06日

おはきし

100606-oha01.jpg

5月9日のOASIS以来、久しぶりにロードスターに乗って遠出をしてきました。行ったのは阪和自動車道の下り線岸和田サービスエリアです。今回も2シーターのロードスターなので一緒に行ったのはママとアメリだけ、ラウールとピーチは家で留守番です、ごめんね。

100606-oha02.jpg

岸和田SAでは10年程前から『RoadSter Freakers 大阪』の皆さんが主催されている『おはきし』と言うロードスターのミーティングが、偶数月の第1日曜日に開催されているのです。『おはきし』とは『おはよう岸和田ミーティング』の略で、全国には『おは○○』と言った、ロードスター等を中心とした日曜日の朝のミーティングがあるそうです。

何年か前にラウールを連れて和歌山に旅行へ行く途中に寄った岸和田SAで『おはきし』の存在を知ったのですが、いつ開催されているのかも分からずに、いつかは参加したいなぁと思いながらも、なかなか参加出来なかったのですが、全塗装をしたのを機会に、ユーノス仲間を増やそうと思い、開催日を調べて参加して来ました。

人見知りをしてしまう僕なので、あまりお話は出来ませんでしたが、NAを中心に写真を撮らせて貰いました。少しですがお話しさせて頂いた皆さん、ありがとうございました。日曜日の朝の楽しい時間を過ごす事が出来ました。

100606-oha04.jpg


100606-oha05.jpg

100606-oha06.jpg

100606-oha07.jpg

100606-oha08.jpg

100606-oha09.jpg

100606-oha10.jpg

100606-oha17.jpg

100606-oha16.jpg

100606-oha15.jpg

100606-oha14.jpg

100606-oha13.jpg

100606-oha12.jpg

100606-oha11.jpg
posted by 藤木タケシ at 19:00| 京都 ☁| Comment(3) | お出かけロードスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわー
白ラインの入った黒の羽根付NAに乗ってたMP@KYBです。
今回は全然話せなくてすみませんでした(´・ω・`)
また次回にはよろしくおねがいします〜
Posted by MP@KYB at 2010年06月06日 22:07
MP@KYBさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いしますね。
Posted by ラウパパ at 2010年06月07日 18:56
こんにちは。

黒ラインの入った銀NA8に乗ってたそおりうと申します。

写真カッコよく撮ってもらってありがとうございます(^^

お話するタイミングが難しいですよね〜
また次回お話出来れば!!
Posted by そおりう at 2010年06月08日 11:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

