2010年05月09日

OASISに行って来ました。

100509-rs01.jpg

朝5時半起きで、ユーノスロードスターのオーナーズミーティング『OASIS』に行って来ました。快晴じゃなかったけど久しぶりに1日中外に居たのと、早起きしたので疲れちゃいました。、今日は簡単にレポードです。

100509-rs02.jpg

ママ&アメリを助手席に、7時に家を出て目指すは山陽自動車道の淡河SA。関西方面のロードスターオーナーはここに集合して会場のグリーンピア三木まで一緒にツーリングして行くと言う企画です。

100509-rs03.jpg

淡河SAでは僕の数少ないロードスターオーナーの知合いのKAMEさんと待ち合わせ、グリーンピア三木まで一緒にツーリングして行きました。会場には沢山のロードスターが集まって来ました。ママにNA、NB、NCの違い等を説明したけどチンプンカンプンでした。

100509-rs04.jpg

嬉しい事に、会場になったグリーンピア三木の駐車場の横にドッグランが出来てました。そんなには大きくないけれど芝生のドッグランです。OASISが始まるまで、貸し切り状態のドッグランでアメリと追いかけっこをして遊んでいました。

100509-rs05.jpg

ガレージセールでは、全部じゃなかったけど1万円ちょっとの売り上げで、そのお金を持って他のガレージセールを見に行って上の工具箱セットをゲット!

でもこれ僕が買ったんじゃなくってママが欲しいって言ったのです。庭に飾ってガーデニングに使うそうな。大きな工具箱500円と小さな工具箱100円、合わせて500円にして貰いましたが、この工具箱ならロハスフェスタとかなら3000-5000円位してるよねってママと話してました。

暑い中、僕の趣味の集会に付き合ってくれて、ママ&アメリありがとね。最初は1人で行くつもりだったけど、一緒にフリマしましょうって誘って下さってkameさん&彼女さん&kameさんのお友達の皆さん感謝です。そして楽しい時間を過ごさせて下さったOASISのスタッフの皆さん、ありがとうございました。
posted by 藤木タケシ at 23:33| 京都 | Comment(6) | お出かけロードスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

フリマもそこそこ売れて、初オアシスも楽しんでいただけたようで良かったです^^
Posted by kame at 2010年05月10日 00:46
お疲れさまでした〜♪最後のゲームまで。(^_^ゞ
意外と長かったので、ちょっと疲れましたね。
SA、僕は遅刻したのでもう姿は見られませんでしたが、会場ではすぐに見つけることができましたよ。
前日の予告見てましたから・・・♪
ガレージセール、奥様のリクエストでしたか、また撮影用の小物かと。んで、高速代は浮きました?足が出てたりして(笑)

ぽ集の告知しておきました。よろしければ、ちらりとお越しくださいませ。(^▽^)
Posted by 路渡カッパ at 2010年05月10日 09:36
kameさん、こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
前日に電話していただいて本当にありがとうございました。おかげで楽しい1日が過ごせました。
また宜しくお願いしますね。
Posted by ラウパパ at 2010年05月10日 15:16
路渡カッパさん、こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
最後のゲームはちょっと恥ずかしかったですね。
痩せなきゃ、、、
ぽ集、出来るだけ参加するようにしますね。
Posted by ラウパパ at 2010年05月10日 15:19
はじめましてお邪魔します、OASISでロードバイクジャージのnobです。
って、上のコメント、カッパさんにカメちゃんや!(笑)

OASISお疲れさまでした。
楽しく過ごされたようで、当日スタッフながら安堵しています。
奥様もゲームに出場されていたなら夫婦でお立ち台やったんですね(汗;)

キャップ確認しておきました。
合えばいいのですが。
Posted by nob at 2010年05月10日 17:29
nobさん、こんにちは。
OASISお疲れ様でした。
初めての参加だったのですが、とても楽しかったです。
キャップの件、宜しくお願いしますね。
Posted by ラウパパ at 2010年05月11日 12:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

