2010年05月04日

今更ながらETCを付けました。

100504rs01.jpg

来週のOASIS参加に向けて、今更ながらですがETCを付けました。6月からどうなるのかは分かりませんが、一々お金を用意しなくてもいいからね。

カーナビが壊れちゃってるんだけど、OASISの会場までは迷いそうな道順じゃないし、高速乗ってロードスター見つけたら、それに付いて行ったら行けそうだしね。一応iPhoneでナビ代わりも出来るし、何とかなるでしょう。
posted by 藤木タケシ at 22:58| 京都 ☁| Comment(2) | ユーノスロードスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども!kameです。
随分と、ご無沙汰してます^^;
OASIS参加されるんですね!
会場で、お会いしましょう!!
Posted by kame at 2010年05月04日 23:06
kameさん、お久しぶりです。
OASISは始めてなんだけど、ロードスターも綺麗になった事だし、今回は是非参加しようと思っています。
会場では宜しくお願いしますね。
Posted by ラウパパ at 2010年05月05日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

