2010年05月01日

[cafe百花moka]

100501-cafe01.jpg

久しぶりに休日のドライブデートに出掛けました。行ったのはJR茨木駅近くの築100年の古民家を改築した[cafe百花moka]と言うカフェで、iPhoneの食べログで京都以外で感じの良さげなカフェはないかなって探してて見つけたお店です。iPhoneの食べログからお店の情報からマップを開いて経路を押すと、現在地からのナビが出るので、カーナビが壊れてるユーノスでは大変重宝します。

100501-cafe02.jpg
100501-cafe03.jpg
100501-cafe04.jpg
100501-cafe05.jpg

住宅街の細い道を入って行った所にあるこのカフェは、知らなきゃ絶対に来ないだろうなって所にありますが、お客さんは結構入っているのですが、3台ある駐車場はユーノスともう1台だけでした。テラスはワンコOKみたいだけど、3コカは連れて来られないだろうなぁ。

100501-cafe06.jpg

カフェの横にはギャラリーやアクセサリー屋さんもありました。
■[cafe百花moka]のホームページを見る
posted by 藤木タケシ at 22:07| 京都 | Comment(0) | オープンで行けるカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

