2010年04月04日

桜満開 松ヶ崎疎水沿い

100404-rs01.jpg

昨日は1日静養していたので、咳はまだ出るけれど、だいぶマシになってきました。実家に帰る用事があったので、昨日行けなかった松ヶ崎の疎水沿いへ行って来ました。

100404-rs02.jpg

写真で見て分かるように満開です。ポカポカ陽気だし、快晴だし、体調が良かったらこのままドライブに行くんだけど、今日はママは仕事だし、3コカは家で留守番だし、明日からの仕事が忙しいので、写真をパチパチと撮って早々に引き上げました。

100404-rs03.jpg
posted by 藤木タケシ at 17:55| 京都 | Comment(0) | お出かけロードスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

