2010年04月03日

向日神社

100403-rs01.jpg

スタジオへ行く途中に向日神社があります。
ここには神社へと向かう長い石畳の参道があり、桜の季節になったらここでユーノスを撮ろうとずっと思ってました。

100403-rs02.jpg

が、一昨日くらいから風邪を引いてブッ倒れてました。昨日はお医者さんへ行き、薬を貰って早々に寝たのですが、咳にならない咳で夜中に何回も目が覚めて体調は最悪、でも今日撮影に行かなかったらまた1年間待つことになるので、人も少ないであろう6時頃に向日神社へ向かいました。

100403-rs03.jpg

朝日が参道にあたりかけて、写真的にはドラマチックな感じで撮れそうなんだろうけど、そこまで考える力もなく普通に撮影してました。

100403-rs04.jpg

家に帰ってからはひたすら寝て静養してます。本当は先週行った松ヶ崎の疎水沿いとか、桜とユーノスの写真を撮りに行くつもりだったんだけどね。
posted by 藤木タケシ at 18:37| 京都 ☀| Comment(0) | お出かけロードスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

