2010年01月17日

高雄パークウェイ

100117-rs01.jpg

昨日は寒かったのでオープンに出来なかったけど、今日は朝から良いお天気でオープン日和。恒例のママとのドライブにどこに行こうかと迷った結果、高雄パークウェイに行く事にしました。

100117-rs02.jpg

いつもはママと二人っきりのドライブデートですが、今日は特別にアメリも一緒にドライブです。車の中ではアメリだけだと結構大人しくしています。

100117-rs03.jpg

アメリを連れて行ったのは、パークウェイ内のドッグランで思いっきり走らせるつもりだったけど、昨晩雨か雪が降ったのか少しぬかるんでる所があったりドッグランに居たプードルと喧嘩になったりで、ドッグランは早々に引き上げてしまいました。

100117-rs04.jpg

posted by 藤木タケシ at 19:03| 京都 ☀| Comment(0) | お出かけロードスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

