2010年01月03日

新生ロードスター

a2f9a350.jpg

あけましておめでとうございます。
実に1年10ヶ月振りの更新です。
放置するにもホドがある!って感じですが、公私ともに色々あり、中々ユーノスに乗る機会がなかったので、ブロブの更新も出来なかったのです。

10da5e16.jpg

今年で17年目(平成5年式)を迎える我がユーノスロードスターですが、写真でも分かるようにピッカピカ!になりました。

8dcae5a9.jpg

ドアやボンネット、バンパーなど、各パーツごとに塗装の退色具合が違ってて、コケが生えてたり、次男にドアをぶつけられたり、トランク辺りは塗装もハゲハゲの状態のユーノスでしたが、去年の8月には車検も受け、エンジンは快調だしまだまだ乗るつもりなので思い切って全塗装したのです。

8df63eed.jpg

今回の全塗装は、友人の知り合いの塗装屋さんにお願いしたんだけど、結構安くでお願いしたので、ちょっと奇麗になったら良いかなって位にしか思っていなかったんだけど、帰ってきた愛車はまるで新車のような輝きの車に生まれ変わってました。

e6178a86.jpg

ドアの板金もあったし、普段は乗ってないので時間は気にしないって事だったので、3週間くらい掛かったけど、ゆっくり丁寧に作業をして貰った感じです。ついでにクラッチが滑っていたのでそれも交換して、新年を新生ロードスターで迎える事が出来ました。

3bda3eac.jpg
posted by 藤木タケシ at 10:01| 京都 ☁| ユーノスロードスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

