2007年06月28日

ステンレスルームミラー

070628-rs03.jpg

オークションでK.G.Worksのステンレスミラーを手に入れ、装着しています。それまでは純正のルームミラーにワイドミラーを装着してたので一気に見難くなりましたが、そんな事は気にしなぁーい!
殆どの人は気がついてくれないけど、クラシカルな感じが良いんです。

070628-rs04.jpg
posted by 藤木タケシ at 23:05| 京都 ☁| Comment(2) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エアーインテークライトカバー

070628-rs01.jpg

ロードスターはオーバーヒートし易い車です。
と言う事で、エアーインテークライトカバーを付けています。オークションで入手した時は何故かピンク色、前オーナーはどんなロードスターに乗ってたんだ?
赤色に塗りなおしたのですが、ちょっと色褪せてきているボディーと比べると、このライトカバーだけがピカピカです。このエアーインテークライトカバーはあんまり大きな取り入れ口じゃないので、どれだけ効果があるのかどうかは?ですが、まぁ見た目重視の我がロードスターなのでこれでOKかなって思ってます。
オークションで、両側にエアーインテークが付いたタイプも落札したのですが、冷却的には両側タイプの方が良いんだろうけど、ちょっとイカツイ感じだったので、結局このタイプを装着しています。

070628-rs02.jpg

posted by 藤木タケシ at 02:56| 京都 ☀| Comment(3) | エクステリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

